Forest & Music

森と音楽

このブログ

東京は午後になって梅雨の晴れ間が広がり、少し蒸し暑くなってきました。

色々とブログをやってきましたが、こちらで落ち着いて、できれば長く書いていきたいと思っています。

 

森と音楽の活動は、本格的な始動はまだ少し先になりますが、こちらには、記録的なことではなく、思ったこと、感動したことなどを、日常生活を切り取りながら本音を交えて素直に書きたいと思っています。

 

さらに、食べたもの、作ったものなど、美味しい!美しい!と感じたものも。

ガジェット好きなので、ガジェットのことも。そして写真を撮ることが好きなのですが、最近写真が撮りに行かれていないので、そちらも再開したいです。

 

時々、試してみていいなぁと思ったものは、リンクでご紹介もしていきたいと思っています。

 

 

先日見かけたムクドリの幼鳥。鳴き声が大きく、居場所がすぐにわかっちゃう・・・。