Forest & Music

森と音楽

iOSのアップデートで

ここのところ東京もまた暑さがぶり返しています。ヒガンバナも蕾のまま、なかなか開花しません。

 

明日からちょっと忙しくなり、その後は長野と新潟に行く用事がありますが、東京から抜け出せるのでちょっとワクワクしています。

カメラと望遠レンズも忘れずに持っていこう。

 

********************

 

iOSがアップデートされ、iPhoneでも新しい機能が使えるようになりました。中でも、Photoの切り抜きが面白いです。

玄関脇のユリ(たぶんタカサゴユリ)の花を切り取ってみました。

 

 

色々試してみたいと思います。

iPadのOSは10月のアップデートになるとか。こちらも楽しみです。