Forest & Music

森と音楽

今日のお昼ごはん

今日は午前中から用事のため外出しましたが、高速道路は行きも帰りも混雑し、帰りは渋滞箇所を避けて1度下道へ降りてバイパスを走り、再び高速に乗るというルートで帰宅しました。

 

出先でのお昼ご飯はお気に入りの定食屋さんへ。

ここのご夫婦はまだ若く、小学生の子供がウロウロしていましたが、子供の様子を見つつ一生懸命キビキビと働いています。気持ちの良い対応、そして働く姿に本当に頭が下がります。

塩味も濃くないので喉も渇かないし、ボリュームがあって値段も良心的でまた訪れたくなります。

 

 

***********************************

 

例年、夏はこんなに雨が降っていたかな。今年の夏は雨が多いような気がします。